· 

「金融情報誌SPOCK」への御協賛のお願い

企業関係者の皆様へ

 

我々、学生投資連合USICでは毎年「金融情報誌SPOCK」というフリーペーパーを作成・配布しております。

そしてこのフリーペーパー配布活動は毎年企業様からのご支援のおかげで成り立っております。

今年度もぜひ企業様からご協賛を賜りますようお願い申し上げます。

 

USICとは

学生投資連合USICは、2008年に設立された学生の金融リテラシー向上のための学生団体です。「日本を学生から金融大国へ」というビジョンを掲げています。勉強会やイベント、IRコンテスト等の機会を通じて学生の金融リテラシー向上だけでなく、学生と企業の繋がりを提供するという役割も担っています。

>>USICの詳細はこちら

 

SPOCKとは

我々USICが目標を達成するため、年に一度発行しているフリーペーパーが「金融情報誌SPOCK」です。記事は主に学生目線での投資、業界分析、インタビューであり、全て学生によって書かれています。当雑誌はUSICに加盟している投資サークルや多数の企業、団体様へ例年8000~1万部を発行・配布しています。

>>SPOCKの詳細はこちら

 

SPOCKにご協賛いただくことで企業様が得られるメリット

SPOCKへのご協賛で得られるメリットは主に学生へのリーチです。一般的なフリーペーパーと比べ、SPOCKを手に取る学生は大学の投資サークル等の金融・投資に興味のある学生に特化しています。金融・投資に興味を持っている学生にいち早くアピール・訴求できることがメリットになると考えております。金融に興味のある学生に対し広告やタイアップ記事を通じてリーチしませんか

 

もしご協賛いただける場合や詳細な説明をご希望される場合は以下の青文字部分からお問い合わせフォームにご記入の上ご連絡ください。

>>お問い合わせはこちら

 

フリーペーパー「金融情報誌SPOCK」へのご協賛をいただけますよう重ねてお願い申し上げます。