· 

[活動報告]SPOCK掲載記事 SMTAM×USICインタビュー

[活動報告]SPOCK掲載記事 SMTAM×USICインタビュー

【概要】

2022年12月21日(水)三井住友トラストアセットマネジメントにて

慶應義塾大学 1年 秦利佳・明治大学 2年 清水優葵・津田塾大学 1年 齋藤 美帆・上智大学 1年 鈴木 凜々花

の4名がSPOCKに掲載する記事のインタビューを受けました。

 

金融の話はもちろんですが、就活・大学生活について社会人の方々と実際にお話しすることができたことは

私たちも学ぶことが多く、大変有意義な時間を過ごすことができました。

今回参加したメンバーはほとんどが1年でしたので、最初は緊張する様子もありましたが、

雑談を交えながらお話を進めていただき、和やかな雰囲気でインタビューを終えることができました。

 

今回のSMTAM×USIC学生のインタビュー記事は今年度発行されるSPOCKで確認することができます。

詳細・内容につきましてはSPOCKの発行を楽しみにお待ちください!!

 

 

引き続きSPOCK作成までの取材等の様子を掲載していきたいと思います。

今後とも学生の金融リテラシー向上のため様々な活動を行ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。