第6回IRプレゼンコンテスト協賛企業募集のお知らせ

この度USICでは、今年度2月中旬に、第6回IRプレゼンコンテストを開催することになりました。

またこれに伴い、企業様の参加受付を開始致しましたことをお知らせします。

 

IRコンテストとは、USICに加盟している学生と参加企業様がチームを組み、学生がその企業のIRプレゼンを行い、競い合う大会となっております。

参加する企業様にとってはCSR活動の一環となること、自社株主様へのアピール、金融に関心のある学生と接点を持てるなどのメリットがあるかと存じます。

学生にとっても上場企業様と関われる数少ない機会となりますので、是非ご参加頂けると幸いです。ご連絡いただけましたら、ご説明のお伺いやオンラインでの説明も可能です。

 

新型コロナウイルスの感染状況と社会的情勢を鑑みて基本的に本大会は昨年と同様にオンライン開催を予定しておりますが、感染状況の改善などが見られた場合はオフライン開催に変更する場合もございます。最終的な開催形態は10月15日の抽選会日に決定しご連絡いたします。

参加をご希望される企業様は、学生投資連合USIC運営メール info@usic2008.com までご連絡下さい。

 

今年度参加予定校は14大学16チームで以下の通りです。

愛知工業大学 一橋大学
慶應義塾大学

高崎経済大学 

小樽商科大学 西南学院大学
早稲田大学 東京大学
同志社大学 武蔵大学
北海道大学 名古屋大学
明治大学 國學院大學